てぃむの(どうでも)いいはなし

どうでも事を長くねちっこく話すブログです。

技術系(の予定)ブログ、作ってました

 

久しぶりにここに投稿です。

 

今の会社に入ってから、プログラミングを勉強し始めて、ここ半年前くらいからやっと実務で使えるようになってきた。(今はアプリ開発が主になっている)

 

上司から、「社外でも勉強会とかハッカソン的なものにでたらもっとできると思うよ」と言われていたのですが、

 

なかなか怖いですよね。いきなり外にいくなんてことは・・・

 

 

なので、自分のやったことを色々な人に見てもらえるように、新しくブログを作りました。

 

ahiru-sewingstore.hatenablog.com

 

のんきにやっていこうと思います。